人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by tibi95912
昨日はわははの会のハンドマッサージ講習会

手は手振りという動作で「口」の役目もすること
何かを触わったり、
持ったりするだけの役目ではないので
日ごろ酷使してる手を労わってあげましょう
ということで

参加していただいた方とペアになって
教えていただいた手順でマッサージ
痛気持ちいい~

オイルに配合していただいたアロマの香が
またまたリラックス効果大

講師の先生が気を利かせてくれて
マッサージの後に各自、自己紹介と一緒に
「将来の夢」か「最近ハマってるもの」

参加していただいた中の一人の方の
「将来の夢」を聞いて
ジーンときてしまった

ハンドマッサージをしてもらって
気持ちもほぐれてたんだと思う
いい話だった
子育て中の母が集まる場で
ああいう話が聞けるのは
ホント 何かの巡り合わせなんだと思う

素敵な時間を共有できたことに感謝です

手_f0194014_7302593.jpg
わははの会への参加は所産所わで出産されてない方も大歓迎ですので
お気軽にご連絡ください

by tibi95912 | 2008-10-27 07:31 | 日々
<< 家族 にちようび >>