人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by tibi95912
とき
とき_f0194014_1523387.jpg

あまりにも久しぶりのログイン。パスワード忘れてなくてよかったです。
毎日、毎日本当に「あっ」と言う間に過ぎてゆきます

今年の年賀状に
「ブログ見てるよー会えないので、近況が分かってうれしいです」
と書いてくれる遠方の友人もいて嬉しい限り
マメに更新しよう、しようと思いながら、1日が過ぎていきます。
最近は、単にネタが無いというのも有りですが・・・


そういえば、今日はさっきネタができました。
田舎から電話があって、母が荷物を送ったとのこと。

今回は何が届くのか?違う意味で興味深々であります。

インフルエンザが大流行ですね。
うちも風邪で数日お休みしました。
その時に弟くんが描いた薬師如来だそうです。
ちょっと、意地悪そうで
大阪のおばちゃん。と言えば、そう見えるようなお姿ですが、
額に入れて飾ってみたら
それなりに見えるもんです。








by tibi95912 | 2012-02-09 15:26 | 日々
<< ひえとり 教室 >>