人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by tibi95912
生姜
生姜_f0194014_1024993.jpg

わっかのぱんや和(わこ)さんのベーグル
黒糖しょうが もぐもぐ
食べかけの写真でごめんなさい
食べて、うまーと思って、慌てて写真とりました

好きなお野菜は?と聞かれたら
私は迷わず「小松菜と生姜」
それ位 生姜ラブなのだ
(生姜って・・・野菜だよね・・・?)

皆はどれ位、生姜を消費するのか不明だけど
我が家は早かったら、
1週間でスーパーで売ってる1かたまり入りの袋は消費するかも

決してメインではなく、これが入る事でぴりっと引き締まる
そういう存在なのも好き

ドラマも野菜も二番手な人を好きになる(笑)





病気も人も物事も受け容れる事が大切だよなー的な記事を上げたら

息子二人が同時にインフルエンザ

治療に向かう途中に右折禁止で警察に捕まり
7000円なり

やっぱり、のりにのってる我が家。いぇぇ~い!

奈良ファミリー近くのキャノンショット前を過ぎた踏切渡ってすぐの所は
右折禁止です
知らずに、ずーーーーと「ここ危ないよなーーー」と思いながら右折してたぞ

はれ時々ぶたの日記みたいだ

じゃぁ、書いてみよう

「今日、私は偶然ソ・ジソブに会った(偶然ってのが重要)
「나 팬이에요!」と握手をしてもらった。やっぱり彼の手は綺麗だった」

んーーーージソブじゃなくても、ユ・アインでもいいーー
チャン・ヒョクでもノ・ミヌでもソン・スンホンでも大丈夫ーーーー神様よろしく!
by tibi95912 | 2011-03-02 10:55 | たべる
<< 地震 奈良オーガニックマーケット >>