人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by tibi95912
漫画
同年代の友達と漫画の話になった

我が家は漫画禁止の家だったので(サザエさんは除く)
サザエさんの次に読んだ漫画が

中学時代バスケをしてたので勧められて読んだのが
本田恵子の「月の夜星の朝」
次も、これも勧められて
紡木たくの「ホットロード」だったような気がする

内容はあまり覚えてないけど、
サザエさんからのステップアップにしては衝撃だったのは覚えてる(笑)

あっ、あと「ときめきトゥナイト」も読んだような…
これは顔が神谷ようこに似てると言われたから気になって読んだ記憶がある。
意地悪そうな顔なのね…しょぼんとなった乙女心

だけど、残念なのは内容を覚えてない事。もっとちゃんと読めばよかったなぁ…。
っていうかハマれる漫画じゃなかったのかな?

初めて自分で買った漫画は秋里和国だったから、何が良かったのか?もう一度読んでみたい。

昨日は「動物のお医者さん」を勧められた。
個人的には「いたずらなkiss」を持ってる人を探してます(笑)
また大人買いしてしまいそうだけど…

政治の事や教育の事、医療の事、考え出したらドスンと落ちます
逃避したらダメだけど、今日のネタはあえて漫画で!
by tibi95912 | 2010-06-02 16:31 | 日々
<< 大統領 緑です >>