人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by tibi95912
青空ヨガ
青空ヨガ_f0194014_2114090.jpg

今日は朝から青空ヨガ
日差しは少し暖かくなってきているけど
風はまだまだ冷たい

ましになってた花粉症が
今日は一段とぶり返し
箱ティッシュ持参の参加で とほほ…なのだ






先週、知り合いから借りた
「花より男子」の台湾版
かなり原作に忠実だった

自慢にもならないが、これで日・台・韓を制覇(笑)

ん~だけど最近、草食系男子が好かれるってのが納得
8年前に作られた台湾版の道明寺 司はかなり
がるるぅぅぅ~といった野獣系

今、放送されてる韓国版のク・ジュンピョ(司)は
それに比べれば かわいいもんだ

松潤版と言っても過言でない日本版
松潤が受け付けられない人には ダメな作品だし
もうちょっと花沢類の見せ場を作って欲しかったじょぉ~
原作ではかなりいいシーンがあったのに
あ~だけど個人的に小栗旬=花沢類
ではないのが一番の問題なのかもしれない

韓国版の最終回が明後日。どうなるか?気になるところだけど
ホント韓国は「情・情・情」の国
原作や台湾版で好きになれなかった
つくしのママ・パパがとってもいい人で登場し
原作には無い花沢類のおじいちゃんまで出てきて
これまた、家族愛を見せるのだ

だけど、雑草のつくしパワーが韓国には無いんだよね…
やっぱり儒教の国のせいか?
年上にタンカ切るのもダメなのか?
あれが、見てる方がつくしらしくって スカッとするんだけど
ラスト こうご期待
きっと類のおじいちゃんがひと肌脱ぎそうな気がするぞ
青空ヨガ_f0194014_2149255.jpg
韓国版の司と類 もう類とくっついちゃえ!と思うほど司が頼りない
というか、かなり類よりな作品の作り方になってます
日本では7月からTBSで放送するとか・・・

by tibi95912 | 2009-03-29 21:34 | 日々
<< こころ もくれん >>