人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by tibi95912
仕事
昨日は一緒に仕事をしていた先輩、上司が飲み会に誘ってくれた

思い出話に花が咲き
私がしでかした 失敗話で
皆で大笑いした

ここに書ける話で言うと
大掃除の時に
来客用の部屋の飾り棚の
掃除をしていて
6万するマイセンのコーヒーカップを
しまってあるガラス棚を
棚ごと壊してしまったこと

みごと5客がぜんぶ粉々になり、
特注のガラス棚の棚うけまで木端微塵

社長に謝りに行ったら
「次のボーナスでひいときます」と冗談言ってくれたけど
目が笑ってなかったこと

「失敗 ヤル時はいつもデカかったね」
今でも頑張って勤めている先輩に言われて

昨日、初対面だった後輩達は
数々の私の失敗談に唖然
by tibi95912 | 2009-01-10 13:48 | 日々
<< はなのすきなうし 花より男子 >>