「ほっ」と。キャンペーン

日々のあれこれ
by tibi95912
<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
あれこれと
声が出ない。と書いてから、一か月弱経とうとしている今。

また声が出ません。
どーやら最近疲れると、喉に来るのかなー?

この一カ月色々ありました。

この一カ月色々ありました。
[PR]
by tibi95912 | 2011-11-30 17:33 | 日々
リフレッシュ
どどっーーと疲れが出て、声が出なくなりました。

本当は今日も予定が入ってたのに
「雨で中止です」の連絡。

あーーうまい事なってるなーと
こうなったら、ジャージのまま家で過ごす。

家ではジャージだというと友達は驚くけれど、
皆は外に行くままの格好なのかな?
私はそれでオンオフのスイッチが切り替わる。

この3日間は日本語聞いてるより韓国語を
聞いてる時間の方が明らかに多かった。
ずっとお預けだった、ドラマを一気視聴。

あーーーよう泣いた。

More
[PR]
by tibi95912 | 2011-11-06 22:11 | 韓国
お疲れ様
幼稚園の親睦会とバザーが終わりました。
お兄ちゃんの時には下の子がいてるからと
免除されていたお役目が、やはりやって来るものです。

そんなに大変な事でなないと思っていても、終わると
どどどどっーーーと力が抜けてる気がします。
肩が3センチは下がってる気がします。

心地よい疲れーーとつぶやくと
こんな動画が流れてきました。

お酒を飲みながら、ほーーと聞き入る。






[PR]
by tibi95912 | 2011-11-05 01:35 | 日々


カテゴリ
全体
日々
たべる
あそぶ
パン
よむ
かんがえる
韓国
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧