「ほっ」と。キャンペーン

日々のあれこれ
by tibi95912
<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
元気です
前回の記事から、えっーー半月もほったらかしでした。
毎日、覗いてくれた方々、ごめんなさい。

何があったかな・・・?半月の間、すでに記憶が怪しいです。

何度か記事を上げようと思ったのですが
書いては消し、書いては消しの繰り返しの半月だったように思います。

あっ。一つ思い出しました。
今月の幼稚園の門前のお言葉が
「真のユーモアとは 度重なる失敗を通じて 身につくものである」
~アルフィンス・デーケン~

これは紹介しようと思ってたんです。

・・・しかし、明日から7月でしたね。失敗。失敗。
ユーモアにつなげたいです。はい。






[PR]
by tibi95912 | 2011-06-30 21:29 | 日々
ふー
f0194014_11482841.jpg

もう6月も中旬!

学校はプールが始まる頃ですね。

週末はこやのイベントでココドリロさんの演奏を
そして日曜日はミュージカルへ

やっぱり、生っていいなーと思います。
ネットがとても快適で
リアルタイムに色々なものが、見たり、聞いたり、知ったりできます。
だけど、やっぱり生に勝るものはありませんね。

・・・と、やたら昨日、生、生、とtwitterでつぶやいてたら
変なメンションが来た。やだぁーーー!








[PR]
by tibi95912 | 2011-06-13 11:52


カテゴリ
全体
日々
たべる
あそぶ
パン
よむ
かんがえる
韓国
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧