日々のあれこれ
by tibi95912
<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
きろく
f0194014_1221420.jpg

綺麗ごとだけではすませない事も多いです
私も、まだまだ悩みながら書いてます

きおくのきろく




[PR]
by tibi95912 | 2010-12-28 12:34 | 日々
テレビ
f0194014_1447188.jpg

我が家にテレビがやってきた

テレビは男子チームしか見ないので、
私は何でもよかったんだけど
(こっそり向井くんのCMしてるLG押してたんだけど)
「なるべく小さく」ってのが私のリクエスト

新しくなったテレビで、昨日は笑い飯を見て泣いた
良かったなぁ・・・

朝から子ども達が「ちゃり~ん。ちゃり~ん」と言いながら歩く。
我が家にも小銭の神様が来た。




[PR]
by tibi95912 | 2010-12-27 14:58 | 日々
葛藤
f0194014_2352051.jpg

がぅ~がぅ~毎日戦ってます。自分自身と。

ブログの更新が止まっていて、ご心配おかけしてます。

先日、実母(65歳)が認知症と診断されました。
愛媛から呼んで、病院に連れて行ったり
これからの事を色々調べてみたり、
我が家に滞在中の母の様子に一喜一憂の毎日。

母との生活の記録を別ブログを作ろうか?検討中。




[PR]
by tibi95912 | 2010-12-26 00:03 | 日々
笑って。笑って。
f0194014_05277.jpg

最近自分のペースが、ちぐはぐで
子育てしたら、そんなことは 当たり前なんだけど・・・

色々な、ちぐはぐに イラっとしてしまう
だけど、結局イラっとしいてしまう自分に落ち込むのだ

今日は弟くんと縄跳びの練習
飛べなくても、きゃっきゃと笑う彼を見て
決して上手にできなくても、楽しそうな彼を見て
私まで楽しくなった




[PR]
by tibi95912 | 2010-12-17 00:17 | 日々
しっぱい。しっぱい。
f0194014_0554829.jpg

毎日使うマグカップを割ってしまいました。
食器を割るのは久しぶり。とほほ。

だけど、新しいマグを迎えるのも
日常のちょっとした変化を感じれて
心が動きます。

新しいマグはutsuwa matsushima 白カップ
持ち手がとっても持ちやすく
いつもPC横が定位置となってます

冬はなぜかブラックよりも
ふわふわ泡立出たミルクを入れたくなります




[PR]
by tibi95912 | 2010-12-12 01:02 | 日々
はこ
f0194014_20292913.jpg

この前、りんごを売ってるおじさんに
りんご箱をもらった

「捨てるもんやから、もらってもらって助かるわ~」と言ってた
うちの収納はざっくりなんで、ぽいぽい入れるのに助かってる

どうして9なのかな?




[PR]
by tibi95912 | 2010-12-01 20:37 | 日々


カテゴリ
全体
日々
たべる
あそぶ
パン
よむ
かんがえる
韓国
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧