日々のあれこれ
by tibi95912
<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ぬくぬく
f0194014_9292476.jpg

明日はこやで庭カフェがありますよ
メニューはこちら
そこで出す、パンをせっせと仕込中

レーズン酵母で作る
ちび食パンとくるみパンの2種類です

少し寒いので 毛布とホットカーペットで
生地をぬくぬくさせてます

怪獣達にやられないように、張り紙中

なつかしのBAGEL展もあるよ
[PR]
by tibi95912 | 2009-04-28 09:29 | パン
ばかたれ~!!(怒)
麻薬はいかん!麻薬はっ!!
これからって時に・・・ほんとバカたれ!!としか言えん

ほんと・・・悲しい・・・どうしたんや? 
母ちゃんの気持ち

ニュース
[PR]
by tibi95912 | 2009-04-27 07:24 | 日々
鹿
f0194014_21133485.jpg

いつも行くショップで父ちゃんの服を見て
「それ ニシカっすね」言われ
ブランド名はよ~分からずに着てる父ちゃん

二匹の鹿でnisicaだと兄ちゃんに教えてもらう
へぇぇ~かわいい

奈良のデザイナーなの?って聞くと
原宿だった

子どもが書いた鹿の絵がショップのカードになってた
鹿って絵にすると かわいい
[PR]
by tibi95912 | 2009-04-26 21:20 | 日々
しっぱい
同じことが この人とあの人におこっても
ぷんぷんする人と楽しむ人がいる

なんでも楽しめる人は強いと思う

それにしても
人生 生きてりゃ 失敗のひとつやふたつある
酒を飲んで 我を忘れる度に 
沢山のフラッシュの前で ごめんなさい。して
「最低の人間」あつかいされるのってねぇ・・・どうなんだ

私以上に我が家は父ちゃんが怒ってた
[PR]
by tibi95912 | 2009-04-25 08:03 | 日々
おわりました~
f0194014_19514699.jpg

倒れてるんちゃうか?と心配してくださった みなさま(笑)
何とか やってます

土曜日に半年前から準備していた 

助産所「わ」の10周年記念イベントが終わりました

お天気のこと…車のこと…予算のこと…
色々不安材料はあったのだけど

みんなの想いが ぜ~んぶプラスの方向へ運んでくれる。
そんな力を感じました。

みんな ありがとう!!

実行委員のメンバーはこの素敵な小屋にお泊りしました
飲みチームは 大盛り上がりしたようです
うちの父ちゃんの弾けっぷりが相当だったようで(汗)
私も参加したかった半分、見なくてよかった という気持ち半分

けど、出産した所が同じってだけで
これだけも 色んな人たちが繋がれるって不思議です

そんな不思議な力を助産所「わ」は持ってるんだと思います

出産予定の方、助産所ってどんなん?って方はどんどん聞いてくださいね~

新聞見ました!声かけてもらってます

新聞記事で訂正事項が・・・
bagel姉さんは私より一つ年上です 詐称してるじょ~

[PR]
by tibi95912 | 2009-04-20 20:01 | 日々
いよいよ
半年前から企画している
助産所わの10周年記念イベントが いよいよ明後日にせまってきた

はふ~~ 

あれも これも 忘れたらダメだぞ~!ということが もりもりで
私の頭のハードはキャパオーバー

猫の手よりも
外付けのHDなるものが 頭に取り付けれるなら
取り付けたい

いや 欲は言わんとこ
どうか フリーズだけは しませんように
[PR]
by tibi95912 | 2009-04-16 21:19 | 日々
サービス
以前、スタバとエクシオールだったら どっちに入る?
と主人と語りあったことがあったけど

sisiの生島さんのブログ
奈良ビブレのTULLY'Sの店員さんの接客を褒めてはったのを
覚えてて、最近ちらっと寄ってみた。

この人のことやな~!!とすぐに分かる接客(笑)

このTULLY'S 置きマグカップができるそうです。
スタバでもタンブラーは持ってるけど、いつも持ち歩かないし。
結局はマグカップで飲んでしまう私としては
置きマグカップはええ案だと思います。

置きマグカップしようかしらん。
[PR]
by tibi95912 | 2009-04-15 14:53 | 日々
さくらさく
f0194014_1027365.jpg

入園式 予想以上にヘタレキャラ全開で
園児用の席に座れず 私と後ろで立って出席

先生も見かねて
月曜からはチャーリー同伴の登園許可がおりた

この状態 一人目だったら、私も不安だっただろうけど
初めが これだと 成長が楽しみだと思えるのは
二人目だからか?私がおばちゃん化したせいか?
[PR]
by tibi95912 | 2009-04-11 10:46 | 日々
モデル
火曜日の夕方 餅飯殿商店街を歩いてると
「モデルのアンさん発見!」
一緒に居てたIさんとOさんは「誰それ?」状態(笑)

あれ~?似てたけど…違うかったんかな?
それとも、名前が私の記憶違いだったのか?

気になって調べてみたら、
おおっ!!やっぱりアンさんやった
しかも奈良に行ってたとブログまでアップです

こちら

あ~すっきり

ちなみに、ハリウッドで活躍したケンさんの娘さんではありません
[PR]
by tibi95912 | 2009-04-09 20:02 | 日々
新学期
新学期が始まり、バタバタと日々が過ぎていく

10日が入園式だというのに
服も合わせてなくて
髪もぼさぼさ

いよいよ お尻に火がついてきた

とりあえず、パンスト買わないと
[PR]
by tibi95912 | 2009-04-08 22:05 | 日々


カテゴリ
全体
日々
たべる
あそぶ
パン
よむ
かんがえる
韓国
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧