人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by tibi95912
そろそろ新年
今年もあと数時間です。

去年の暮れから今年は本当に色々ありました。
母の認知症の診断が下り
義父のガン治療が始まり。

自分と親との関係を否応なしにも色々考える機会になりました。

大変なことも多かったけど
目の前の事だけに一喜一憂せず
遠くを見つめて、一歩ずつ、両手を広げてバランスとりながら
歩いて行けたらいいなーと思います。

あっ。大変な事だけじゃなく
今年は夢だった韓国にも行けたので
とても思い出深い年になったなーー
よく悩み、よく遊んだ年でした(笑)

みなさんも新しい年、福を沢山もらってくださいねー






by tibi95912 | 2011-12-31 23:05
<< あけましておめでとうございます イブです >>