人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by tibi95912
マンガ
マンガ_f0194014_18301778.jpg

京都国際マンガミュージアムに行ってきました。

もう下から上までマンガだらけで、何から読んでいいか分からないです。
事前に、読みたいマンガをチェックして
その書庫へ突撃するのがいいと思います。

いたるところに椅子が置いてあったり
ゴロゴロできる床で子ども達は寝ながらマンガ読んだり。
1日マンガ読める方には是非。

人工芝だけど、外でもこうやってマンガ読んでます。

外国からの観光客の方も多かったかな。

私もチェックして行った少女漫画を
ふふふっ。
出だしを読んで、これから読むのを決めようと思ってたけど
やっぱり気になる・・・先が気になるのよねぇ・・・

久しぶりに少女漫画熱再発か!?

面白い作品情報求む!

現実から一ひねりある設定希望。
ツンデレなイケメンが出てると、なお良し。

マンガ_f0194014_18492589.jpg







by tibi95912 | 2011-08-17 18:53 | 日々
<< 宿題 お盆休み >>