人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by tibi95912
ドラマみてます
村木元局長の無罪の記事が一面だった

なんだか、罪もないのに
こうして立件されるって怖い気もするけど
100%有罪だと確信がある者だけの立件も怖い

こういうのは、ドラマだけで十分なんだけどな…





성균관 스캔들

朝鮮王朝 22代国王正祖イ・サンの時代の歴史もん
すでに日本での配給も決ってて題名が
「トキメキ☆成均館スキャンダル」
がっくりな題名…トキメキって入れる必要あるかな?

女の子が男装するってストーリーに
もうええやろ~とお腹いっぱいになってたんだけど
いやいや。これは、ちょっと違うかもよ。

イ・ソンジュン@ユチョンの超優等生っぷりが可笑しくて
ク・ヨンハ@ソン・ジュンギのあのお色気は何食べたらそんな色気出るんや?
ハ・ジウォン嬢の弟くんも頑張ってます。お姉ちゃんの「秘密」だったけ?(ハヌル嬢と出てたの)
あれに出てた頃の意地悪ぷり思い出しました。姉ちゃんとそっくり。
そして、一番びっくりしたのは、ムン・セシン@ユ・アイン。何度も目をこすりました。
ジソブ...ちゃうよね?アインくんて...ボクちゃんやったやろ?大きなってる。もうオンマの気持ち。
とりあえずユチョン。今までどこに隠れとったんや?(いやいや、これは韓流ファンじゃなくても知ってる)
声がいいんよね~うんうん。今さらトンを聞いてみたり…遅過ぎ私。
とりあえず、これからの展開が楽しみ!

내 여자친구는 구미호

私はソン姉妹の脚本がホント好きなんだと思う。ツボのツボ。
この方達の脚本って段階で2番手ナムジャがどうなるか、分かってるから
トンジュ先生@ノ・ミヌを見ててカスミアッパ。
それでもってノ・ミヌssiもどっから探してきたんですか?ソン姉妹。
若手俳優を見つけてくるのがホント上手。
主人公の二人がうまくいけば、行くほど、結末が予感できてるから
見てる方は切なくなる。毎回泣いてます。


장난스런 키스

待ってました。「イタキス」
はぁ…だけどね。これは書きたくないけど書かせて。
一番楽しみにしてたドラマだったのに
もうあのテディーベア出てきた時点でがっくりなのだ。
過去の栄光にすがるのはやめましょう。
彼のファン以外の人が見たら、どうなんだろうか?
決してジョセフ入江と比べてる訳じゃないけれど、
もうちょっとドラマやねんから、深くいこうよ。
こうやったら女子が喜ぶやろ的なエッセンス入れてるだけの気がする
リダの目の下のクマを見る度に悔しくなって、違う意味で泣きながら見てます(笑)
(これは愛ゆえの感想だからミアネ~)

**************************
あ~久しぶりに韓ドラ感想書いてスッキリ。
誰が読むんやろか?(笑)
by tibi95912 | 2010-09-11 17:25 | 韓国
<< 奈良 ひらがな >>