人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by tibi95912
男泣き
アメトーーーークは父ちゃんが録画してるのを、たまに見ます。
なんとか芸人とかいう企画が面白くて
自分が詳しくなくても、その事を熱く語ってるの人達を見ると
なんだか仲間になりたい気分になります
(あっ。だからNHKのBSマンガ夜話とかも凄く好き)

アメトーーーークでも出てきた「町工場芸人」
笑いました。
父ちゃんと、そうそう!と言いながら見ましたよ。

先日、父ちゃんが大阪の町工場に勉強会に行ったときに
工場の中を ぷるぷるぷる~と ラジコンのヘリコプターが飛んできて
工業案内してくれてる営業さんが
「すんません。社長が遊んでますねん」と言って
リモコンを持った社長が登場したらしいです

一同「かっこええぇぇぇ~!」

かっこええ。と反応するのが、ちょっと不思議ですね(汗)
男泣き_f0194014_15474829.jpg
このマンガも面白いです。工場で働いた事ある人なら、笑えます。
by tibi95912 | 2010-06-06 15:49 | よむ
<< 甘酒 梅シロップ >>