人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by tibi95912
蒸し蒸し
蒸し蒸し_f0194014_16532951.jpg

明日は「子育て広場withあすなら」のイベントに「ふくれっこ」として出店します
今日は計量作業 朝から蒸し蒸ししていきますね
数字に弱い私には この計量作業が一番緊張するかも

明日は6種類の予定です

**********************************************
<お菓子系>

黒ごま餡の蒸しぱん
(ほっくり焚いた大粒小豆を黒ごま風味でこっくりと)

りんご白餡蒸しパン
(いつもの白餡をリンゴジュースで炊きました。冬の白餡です)

みかんきんとん蒸しパン
(みんな大好きお芋とみかんの甘酢っずっぱいハーモニーは新食感です)

きなこ甘納豆蒸しパン
(きなこたっぷり、丁寧に炊き上げた奄美のとうきび糖で上品で
なつかしい仕上がりです。いり大豆入りです)

<おかず系>

豚蒸しパン
(ほわほわ、ボリュームたっぷり!)

自家製ベーコンエッグ蒸しぱん
(自家製のベーコン、チーズを練りこんだ贅沢な蒸しパンです)
**********************************************

詳しくは64プロジェクトブログにて!
by tibi95912 | 2009-11-28 17:03 | 日々
<< ありがとうございました おつかれさま >>